膝の痛みの本当の原因は?|姫路市まつざき整体院

 

 

こんにちは。姫路市香寺町にあります。

腰痛、肩こり、膝の痛み、骨盤矯正、スポーツ整体、ダイエットに強い、根本改善まつざき整体院です。

 

 

膝が痛いけど、原因が分からない。

 

 

病院に行っても原因が分からず、湿布だけもらって帰るといったことはありませんか?

 

 

原因が無いと症状は出ません。

 

 

レントゲンには映らないものがあります。

 

 

 

それは、関節の可動域と筋肉の柔軟性、筋力です。

 

 

あなたの痛い方の膝は曲がって来ていませんか?

 

つまりは、伸びきらなくなって来ているということです。

 

 

膝が曲がったまま歩いている方を見たことはありませんか?

 

膝に異常があると曲がって来てしまいます。

 

 

「膝が痛いなら歩きなさい」

「歩いて筋肉をつけなさい」と言われたことはありませんか?

 

 

歩いても膝に筋肉はつきません。

 

なぜなら、歩ける方には歩くために必要な筋肉はすでに備わっているからです。

歩くことによって得られる効果は、基礎体力の向上です。

 

 

症状を根本的に改善するために必要なことは、筋肉より奥にある関節の異常です。

 

当院では、関節の引っかかり、可動域の低下や筋肉の柔軟性の低下、筋力の低下を改善して行きます。

 

 

そうすることで、症状の出ない体は作れます。

 

痛みを諦めていた方、一度姫路市香寺町にあります、根本改善まつざき整体院にご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちら、

079-240-9803

 

JR溝口駅のすぐ目の前です。

 

神崎郡福崎町、加西市、高砂市にお住いの方にも幅広くお越しいただいております。