2020年6月の営業について【姫路市香寺町まつざき整体院】

いつもありがとうございます。兵庫県姫路市香寺町(JR溝口駅徒歩1分)にあります根本改善まつざき整体院です。腰痛・肩こり・膝痛を繰り返し、湿布や薬でごまかしている方は、ぜひ参考にしてください。
そのような症状の原因を根本から改善することで、症状は繰り返さなくなります。
辛い症状を気にすることなく、存分に動ける体を目指しましょう。

*スマートフォンでお調べの方は、このページの一番上にある根本改善まつざき整体院(営業日時や電話番号の上)をタップすることでホームページのトップに移動できます。まずは、このブログ記事を読んでいただき、気になることがございましたらホームページの記事もご活用ください。



コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大の影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。どなた様も、時節柄どうぞご自愛ください。
これからも、まつざき整体院はできる限りの対策を練りながら、営業を続けてまいります。

6月の営業につきましても、引き続き「完全予約制」といたします。
前後の患者様と、院内で重ならないようにするためです。
また、最終のお客様が終了次第に、営業を終了しますので、当日のご予約はお早めにお願いします。

定休日は、毎週木曜です。
臨時休業をいただく場合、ご報告いたします。