姫路で唯一、腰痛や肩こりを「筋肉・関節・神経のストレッチ」で根本改善。美容サロンも併設で女性に大人気の整体院。

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

〒679-2161 姫路市香寺町溝口508-8
JR溝口駅から徒歩1分!
ヘッダーLINE

豆知識ブログ

神崎郡福崎町付近で産後骨盤矯正やダイエット

 姫路市香寺町(JR溝口駅徒歩1分)にあります根本改善まつざき整体院です。腰痛・肩こり・膝痛・姿勢矯正・骨盤矯正に強い根本改善型の整体院です。
 
 まつざき整体院のブログを拝見いただきありがとうございます。
 
 
 今回は、「産後骨盤矯正」について説明していきます。
 
 
 兵庫県の神崎郡の方からいただいたご質問を元に進めていきます。
産後の骨盤矯正でお悩みの方は是非参考にしてください。
 
 

産後の骨盤矯正を説明するその前に!|姫路市根本改善まつざき整体院

 産後骨盤矯正の施術方法も気になるかと思いますが、「キッズスペースはあるの?」など気になるかと思います。
産後の骨盤矯正もしっかりと行いますが、まつざき整体院はできる限りの準備をしております。
 
まずは、施術以外の特徴を説明したいと思います。
 
 
「キッズスペースあるの?」
 産後の骨盤矯正で来られるお客様は、小さなお子さんと一緒に来ていただくことが多いので、キッズスペースも完備しております。
・「ベビーカーの持ち込みは大丈夫?」

 ベビーカーの持ち込みは、OKです。
施術ベットの横まで、持ち運ぶことができます。
予約状況にもよりますが、お子さんの機嫌が悪くなると施術を中断してあやしたり、授乳されたりもしてください。
*あやす時間が頻繁に必要な場合、空いている時間帯に予約をお取りさせていただきます。
 
 まつざき整体院は、一人治療院ですのでこのようなことが可能です。
他のお客様と重ならないように、予約の配分をしております。
ですので、他のお客様に聞かれたくない「産後ダイエットなどの悩み」もしやすい環境となっております。

産後の骨盤はどうなっているの?|姫路市根本改善まつざき整体院

 出産すると、骨盤が広がるといいますよね?
妊娠をしてだんだんお腹が大きくなると、骨盤は恥骨結合という部位が開いてきます。
骨盤が開いてくると、内ももの筋肉が弱り尿漏れの原因になる場合もございます。
 
 それだけではなく、骨盤が歪むことで腰痛はもちろん、股関節痛やぽっこりお腹の原因にもなります。
 
 二人目や三人目を考えている方でも、産後の骨盤矯正はおこなうようにしてください。
歪んだ状態が癖になることで、妊娠中の腰痛は酷くなる可能性は高まります。

 

まつざき整体院の産後骨盤矯正とは?

 機械を使ったりマッサージをしたりと様々な骨盤矯正がありますが、当院では「骨盤の可動域を改善+骨盤周りにある筋肉のストレッチ」です。
 骨盤にも関節があります。骨盤が歪んでくると、この関節が動かなくなります。つまり、骨盤の可動域が狭くなります。
筋肉は必ず関節をまたいでおります。
関節が動かなくなると、その筋肉も使わなくなるので硬く弱くなります。
 歪み方や、硬くなっている筋肉は個人差がありますので、説明しながら施術を進めます。
お気軽にご相談ください。
関連記事↓↓
関連動画↓↓
 お問い合わせはこちら、
姫路市香寺町溝口508-8(JR溝口駅徒歩1分)
079-240-9803
定休日:木曜・祝日
日曜日:9時~12時営業
駐車場4台完備
LINE@ID:@qyq1165v
Instagram:@matsuzaki.seitai
Facebook:まつざき整体院
YouTubeで動画配信しております。【まつざき整体院】で検索ください。是非、いいね!やチャンネル登録お願いします。
 姫路市だけではなく、神崎郡市川町、福崎町、夢前町、高砂市など幅広い地域からご相談いただいております。お気軽にお問い合わせください。
根本改善 まつざき整体院へのお問い合わせ・ご予約はこちらから
LINEで365日/24時間予約受付中です!

1

QRコードを読み取り友達登録

2

トーク画面から希望日等を送信

3

あとは返信を待つだけです!
ボトムLINE
記入内容 ①希望施術メニュー ②ご来院希望日 ③お名前(フルネーム) ④お電話番号 ⑤ご質問がございましたら添えてください。
美容整体
〒679-2161
姫路市香寺町溝口508-8
メールフォーム
土日営業、駐車場完備

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

整体営業時間
※整体の水曜日と土曜日は17:00までの営業です
美容整体営業時間
定休日:(整体)木、祝日/
(美容整体)木、日、祝日

※美容の土曜日の施術は火曜日までに要予約です。

※施術中は電話に出られない場合がございます。
手が空き次第に、折り返しのご連絡を差し上げます。
もしくは、恐れ入りますがLINEでのお問い合わせをお願い致します。
※営業時間外の場合は翌⽇以降にメッセージを返信する場合があります。
サイドバーロゴ
店舗画像
根本改善 まつざき整体院
〒679-2161
姫路市香寺町溝口508-8
交通JR溝口駅すぐ
駐車場無料/4台完備
アクセスアイコンアクセス

整体

予約優先制

美容整体

完全予約制

営業時間(整体)
月火金土9:00~20:00
水土9:00~17:00
9:00~12:00
定休日(整体)
木・祝日
営業時間(美容整体)
月火水金9:00~15:00
9:00~12:00
※土曜日の施術は火曜日
までに要予約です。
定休日(美容整体)
木・日・祝日
メールフォーム

まつざき整体院

LINE画像

友だち登録募集中

  • LINEで簡単予約・ご相談
  • 24時間いつでも予約可能!
  • 友達追加でお得な情報
    キャンペーンも配信中!!

美容整体

美容QRコード
営業時間
整体営業時間
※水曜日と土曜日は17:00までの営業です
定休日(整体):木、祝日
美容整体営業時間
定休日(美容整体):木、日、祝日

※土曜日の施術は火曜日までに要予約です

感染症感染拡大予防対策を
徹底しています
手指消毒の徹底。スタッフのマスク着用。定期的な換気。勤務前の検温・体調管理